昨日、一昨日と

今日の体重は24.1kgでした。

2日連続で出掛けたので、今日のこの雨でゆっくりと

休めるのは、スタフィー共々ちょっとした

恵みの雨カモメ。今日、一日休息させて貰って

また、明日から元気に散歩に出掛けられそうです(笑)

あ、そうそう、30日に両国から東京驛まで歩いた珍道中ですが

日本橋までたどり着いてCOREDO室町に入ったまでは!

順調だったんですが、建物の外に出たら♪方向感覚がわかんなくなっちゃって

大通りがどっちか分からなくなりそうになって迷子になりそうだったんですが、

そこは(笑)スタフィーの方向感覚に任せたら、なんとか大通りにでて

東京驛まで無事に辿り着いた時は思わずガッツポーズでしたね。

後、八重洲地下街から改札口を抜けて横須賀線のホームまでが

ちょっと迷っちゃいましたけど、それも無事にホームまで

行けました(笑)今度は、迷わずにホームまで行けると思うんですけどね。