昨日、ブログを更新した後に

stafee04112015-10-05

今日の体重は24kgでした。

日産スタジアムでイベントに参加の予約を

居れてたのを(涙)すっかり、忘れてて慌てて日産スタジアムまで

出掛けたのは♪良いんですが、初めて行ったので

気疲れと諸々で疲れて帰って来て、今朝の早朝散歩は

さぼっちゃって御免ねスタフィー

涼しくなったって言うか?寒くなってきたって言った方が

良いのか!早朝散歩に出掛ける時は、厚手のパーカーなどを

着ていきゃなきゃ駄目そうですね。でも、寒くなってくると

父ちゃんって早朝散歩をさぼるくせがあるので

今年は頑張って早朝散歩に連れ出してくれるのを期待( ^)o(^ )






iPhoneから送信