あ〜(怒)、牛(もう)台風の影響で

今日の体重は24.1kgでした。

今日、明日と一日中雨が降り続けるってなんてこった(怒)

っで、明後日もまだ雨が降るらしいし、一体、何時になったら

スタフィーと楽しい散歩に出掛けられるのカナッペ(泣)

今日は、おとなしくしてて明日も一日雨が降るって予報なので

シャンプーをする予定(笑)。今週の土曜日はこの一年で2014年の8月から

2105年の9月迄に現役の盲導犬の子や引退した子や盲導犬に慣れなくて

一般家庭に引き取られた子達が亡くなった子達の慰霊式を毎年9月に

日本盲導犬協会の神奈川、仙台、富士宮、島根の各訓練センターで

式典が開かれてます(泣)毎年、よっぽどの事がなければ毎年出席してて

出席するのもあって、丁度、毎月10日前後にシャンプーするので(笑)

それに?合わせる訳じゃないけど、ちょうどいいかなと( ^)o(^ )

って言っても、今日も一日どう過ごすかなぁ〜。

あ、寝てればいいのか〜。でも一日中寝てるのも結構体力使うしね!

後は、暇の時にたわいもない事をブログで報告でもするカナディアン。






iPhoneから送信