まだかなまだかなって〜

今日の体重は23.9kgでした。

早朝散歩に連れてってくれるのをあたいは首を長〜くして

さっきから待ってるんだけど父ちゃん。あ、もしかして今日は

散歩に出掛けないつもりじゃないだろうねって言いたげな

顔をしてるスタフィーです(笑)まあ〜、でもお行儀良く

座椅子に座って両前足を前に三つ指して訴えてるような

スタフィーの恰好でっせ( ^)o(^ )

って言っても今日は土曜日で散歩に来る時間が多分だけど、

みんなちょっと遅いカモメ。やっと涼しくなって気持ち良く寝れるので

寝坊して散歩には出かけるかもしれないけど、

グランドまではこない可能性だってあるカモメ。

それは?父ちゃんの事でみんなはちゃんとグランドまで来るよ。






iPhoneから送信