早朝散歩から帰って来て

stafee04112015-08-27

今日の体重は23.6kgでした。

直ぐに身体を濡れタオルで一回拭いた後に

ブラッシングしてから牛(もう)一回タオルで身体を拭いて

ブラッシングで抜けた毛を拭き取ってから、濡れた4本脚を

拭いて終わって♪ブラッシングで抜けた毛の掃除をしてる間に

いつもの居場所でステイさせて休憩してるスタフィー(笑)

一時期の朝からでも暑かった時に比べれば、大分涼しくなってきたので

汗だくにはならなくなって多少は楽にはなってきました。

っで、今日は気分が乗らなかったのか?ボール遊びは程々で

自分の傍で伏せてましたけどね。行ってみないとその日の気分次第で

ボール遊びに夢中になったり、ならなかったりと♪






iPhoneから送信