朝からの雨降りで

今日の体重は23.8kgでした。

多分ですが?早朝散歩に出掛けられなくて(泣)

自分になぜ?散歩に連れてってくれないのって

今にも言いそうに思いっきりアピールしてる顔で

自分の事をじっと見つめてるって勝手な想像をしながら

撮った写真ですが、どんな表情に見えますか?

お昼過ぎになれば雨も上がるって天気予報じゃ言ってるので

その予報に期待して神様、仏様に祈ってマセラッティー

あ、そうそう昨日は久しぶりに訓練センターに行くのに歩いたので

ちょっと疲れちゃったみたいでさ(笑)でも、帰りはちょうど帰る人がいて

仲町台驛までなら乗せてってくれるって言ってくれたので

スタフィーにとってはラッキーだったのカモメ( ^)o(^ )

牛(もう)ちょっと長い時間を歩いて鍛え直さないと駄目カナッペ。

って、言ってもスタフィーも歳だし、そこは無理のない程度に

体力と持久力は落ちないように考えないとさ。






iPhoneから送信