三日ぶりに

今日の体重は23.8kgでした。

みんなと会えてボール遊びに夢中で(笑)終わりごろには

疲れてボールを持って帰ってくるんですけど、

自分の前で直ぐに伏せて一人でボール遊びしては

満足してたみたいですね(笑)まあ、その中でも日曜日には

ヘッピとロコとエルモって子のミックスと会えてつまらない

日曜日の早朝散歩にならなくて良かったけど、昨日月曜日には

みんな一緒に遊べるかと楽しみにしてたのが雨が降って台無しさ(泣)

でも、今日は一緒に遊べて楽しかったみたいでさ(爆笑)

ほんと、嬉しい時とつまらない時の差がはっきりしてて分かりやすくてさ。






iPhoneから送信