なんだか(泣)

今日の体重は23.9kgでした。

週の初めから雨降りだと♪なんだか一週間がそんした

気分になるのはあたい達カナッペ(笑)

だって、折角の一週間の初めで今週も一週間頑張ろうって

思ってた所に雨で腰を折られた様な気分になっちゃうもんね。

じゃなくても?今週は父ちゃんのお供で水曜日と金曜日に

病院についてってあげないといけないのにさ。

特に、水曜日は浦安の大学病院までなのに♪ちょっと気合が

入らないぜぇ〜(笑)

まあまあ、スタフィーこの雨が良い休日だと思って

今日一日のんびりとしてようヨネスケ。父ちゃんはそれでも我慢できるから

良いけど、到底あたいは我慢できそうもないざんす。






iPhoneから送信