早朝散歩から 

stafee04112015-08-14

今日の体重は23.8kgでした。

帰って来て直ぐにクールシートに顎だけを載せて

涼んでるんですけど、どうせ、涼むなら体全体を

クールシートに載せてダウンすれば良いんじゃないかとは

思うんですけど、スタフィースタフィーで顎だけを

載せて涼むにはなんらかの考えがあるんでしょうね(笑)

あ、そうそう、昨日協会の来て話をしたんですが、

スタフィーの10歳の誕生日前にもしかしたら(泣)

引退させるかもしれないカモメ(涙)

正直、スタフィーの10歳の誕生日はお祝いしてあげたいんですけど、

これも?はっきりと決まってはないけど、まだ先の事で

大まかな引退時期の話で♪牛(もう)ちょっと先の事だけど

まあ〜、遅かれ早かれスタフィーの引退させるのは決ってる事で

しょうがない事かもしれないけど、兄貴の所で引退後は引退ボランティアとして

兄が引き取ってくれてもやっぱりスタフィーと離れるのは辛い。

スタフィーが初めての盲導犬だからこそ、思入れと感情輸入は

限りなくあるしさ( ^)o(^ )






iPhoneから送信