昨日、書いたんですが

stafee04112015-08-10

今日の体重は23.8kgでした。

早朝散歩から、帰って来てスタフィーの世話を終わってから

スタフィーの定期検診に病院と郵便局に行ってくる

予定だったんですが、いざ、出掛けようと思って

出掛ける支度をしてたら(泣)雨が降り出してきたって

言われて、一旦はやめたんですが、今、晴れてきてるので

行ってこようと思ってはいるんですけど、いざ♪

出ようとしてた所にけちがついちゃったみたいで(涙)

出掛ける気が薄れちゃって出掛けるのを止めて

午後からシャンプーに切り替えて病院に

連れて行くのは明日にしようかと。






iPhoneから送信