早朝散歩から

今日の体重は24.1kgでした。

帰って来て直ぐに涼しいうちにスタフィー

世話を終わらせて、一昨日と昨日とで出掛けてたので、

ちょっと財布の中身が乏しくなってきたので(泣)

銀行に行ってお金を下してきましたが、牛(もう)既に

気温が31℃になてて(涙)どうりで暑いと思いながらも

スタフィーと一生懸命歩いてました。あ、でも余りにも暑いので

さすがに行きかえりバスに乗っちゃいました。

自分は良いけど、スタフィーが可愛そうなのでね。

それでなくても、スタフィーが来た頃なにも知らずに真夏に

歩いてて肉球を火傷させちゃって(泣)皮を剥けさせた事があったので

それに懲りて真夏の日中はよっぽどのことがない限り歩くのに

注意するようになりました。






iPhoneから送信