今日は、半日出掛けっ放しで

stafee04112015-07-24

今日の体重は24㎏でした。

午前中、父ちゃんの眼の定期検診で両国まで

出掛けて♪横浜に戻ってきてから、内科の掛かりつけの

病院に行って、終わったらパシフィコ横浜

毎年開催されてる、ヨッテクって言う障害者向けの

イベントで補助犬3頭のデモンストレーションや募金活動を

してて、終わってからの納涼会に出席だってさ。

父ちゃん、出るのは構わないけど飲み過ぎには気を付けてね。

そんなんで?今日の早朝散歩でレト軍団と一緒に遊べなかったけど、

帰りしなに会えたのは嬉しかったね( ^)o(^ )って、言っても父ちゃんが

気を利かせて会えるかもしれない帰り道を選んだのが良かったのカモメ。

写真はエレベーターの箱の中で大人しく待ってるスタフィーの姿でおま。

暑い中、半日出っ放しはちょっと大変だけど、頑張って行こうねスタフィー






iPhoneから送信