早朝散歩から

帰って来て涼しいうちに体を拭いてブラッシングをして

全身マッサージして歯磨きを終して♪スタフィーの世話を終わって

自分の朝餉を食べ終わってブログを更新してる内にやっぱり、

疲れたのか?静かだなって思ったら、吐息?寝息?が聞えてきて

写真では体全体は写っては無いですが、いつものように身体をS字にくねらして

鼻を前足で隠すようにのっけた格好で熟睡してるんですが(笑)

この写真じゃ写っては無いですが、おもろいので再びブログを

更新しちゃいましたヨットハーバー(苦笑)

でも、よくもまあ〜S字に身体を捻った格好で眠れるなって

毎回関心するけど、苦しくないのカナッペって思うんですが?

苦しかったら、S字にくねらした格好じゃあ寝ないヨネスケ(爆笑)






iPhoneから送信