早朝散歩に

stafee04112015-07-02

今日の体重は24kgでした。

出掛けて途中まではスタフィーも楽しそうに

歩いてたけど、駐車場には居なかったので

グランドに行ってもいる気配がなかったのでやっぱり、

昨日の雨でグランドが湿ってるので駐車場かと思って

戻ってもいる気配がないので(泣)

スタフィーに牛(もう)いっぺんグランドに戻っても居なかったら

諦めて帰るからって説得して戻ってみたものの

やっぱりいなかったので帰る事にしましたが、

帰りの歩きに元気がないスタフィー(笑)

なでしこジャパンイングランド戦が終わってから

散歩に行こうと思ってるんですが、1対1で前半が終わって

後半に逆点されないようにして、なにがなんでも勝って欲しい(喝)

家に帰って来てじいじの仏壇の前でいじけながらも南無阿弥陀仏って

なむなむしてお参りをしてるスタフィーの後姿に何となく?

肩を落として寂しさを感じるのは自分だけカナッペ♪





iPhoneから送信