今日、30日はスタフィーは会えなかったけど

今日の体重は23.9kgでした。

今月の一日の平均体重は24.15kgでした。

2015年上半期6ヶ月の平均体重は23.93kgでした。

亡くなったじいじの月命日で父ちゃんと

これからお墓参りに行ってきマッシュ(*^_^*)

でも、出来る限り毎日♪仏壇に父ちゃんと一緒に

なむなむするようにはしてるんだけどさ、

なんせ?家中にじいじの写真でしか見てないから

いまいちだけど、聞いた話じゃあたいがくるのを

首を長くして待っててくれたんだってさ♪父ちゃんが見えなくなって

からは、父ちゃんの事を心配してたんだって(泣)

そんなじいじにあたいもできれば会いたかったヨットハーバー。

さ〜ってと、じいじのお墓参りに出掛けるとすっかな父ちゃん)^o^(






iPhoneから送信