ボールを咥えて戻ってきて

今日の体重は23.9kgでした。

いつもの様にボールで一人遊びを始めたので

ちょっと(笑)名前を呼んだらどんな反応をするかと

思って名前を呼んでみたら♪うん、なにって言いたそうな

顔して今ボールで楽しく遊んでるんだから(怒)名前を呼ぶのは

やめてよって言いたげそうな顔で訴えてるスタフィー(#^.^#)

だってさ、スタフィーは一人遊びしてて楽しそうだから良いけど

そのあいだほったらかしにされてる父ちゃんの身にもなってヨット♪

だから、ちょっとだけ意地悪もしたくもなるってもんさ(爆笑)

でも、今日はいっぱいボールを追っかけたねスタフィー






iPhoneから送信