今朝、早朝散歩の前に

今日の体重は23.9kgでした。

色々と家の中の用事をしてたら(泣)

なんと(号泣)早朝散歩に出掛ける時間がとっくに

過ぎちゃってて、レト軍団には合えないけど、

ちょっと時間がずれた早朝散歩に出掛けてきましたけど、

写真を見て分かるだろうけど、帰って来ていじけて

ハウスの淵に沿って声を掛けても無視されちゃいました♪

其れでも、いつもの習慣通りに無視されてるスタフィー

一生懸命説得して風呂場まで連れてって綺麗綺麗をしてる最中でも

いつもと違ってまあ〜、反応がうすいのなんのって。

そんなスタフィーを午前中の散歩に連れ出せば多少は?

機嫌を治してくれるカナッペ( ^)o(^ )






iPhoneから送信