昨日、雨で

stafee04112015-06-20

一日散歩に出掛けられなかったので、

今日は早朝散歩に午前と午後と一日3回も

散歩に出掛けちゃいましたとさ(笑)

午前中はヘッピと会ったし(笑)午後の散歩では
しそうn
ロコがスタフィーを見つけたらしくて挨拶しに

来てくれましたが、なんと2頭共黒ラブの女の子で

スタフィーは黒ラブの子に好かれるのかなって思って

考えてたんですが、2頭共3ヶ月の頃の公園デビューの時に

はしゃぎながらもしつこくするのに他の子は嫌がって

逃げちゃってたんですが、スタフィーは嫌がってたんですが

相手をしてあげてたのを嬉しくて、それから?スタフィー

見ると、スタフィーの所に嬉しそうに一目散に着てくれる

様になったんじゃないかと♪自分勝手な解析を( ^)o(^ )