やたらと、散歩に

stafee04112015-06-19

今日の体重は24.4㎏でした。

出掛けたいのか?右前脚を出してきて

やたらとお手をして自分のご機嫌取りをしてきてくれる

スタフィーの仕草が可愛くて思わず写メを撮っちゃいましたが(^J^)

きっと、世間では?一緒に居る飼い犬を可愛いくて滅茶苦茶親馬鹿だって

思われるんでしょうけど、それでも良いんですぅ〜。

その親馬鹿がスタフィーとお互いの信頼関係にも繋がっていって(笑)

スタフィーが現役ながらも盲導犬としての完璧な仕事を熟せられる伝説を

言い伝えられる様に物語を作って行く為の真っ最中ですけど、

その目標に向かって自分とスタフィーは一日一日をお互いに

切磋琢磨して問題を解決できるように頑張ってマセラッティー








iPhoneから送信