今月、去る先週の11日に

stafee04112015-06-16

書きましたけど、良く使う最寄り驛のバス乗り場の

屋根の蛍光灯の上に燕が巣を作ってたって書いて

昨日、まだ居れば写メを撮ってブログに載せようと思ってたけど、

雛のチュンチュンと鳴き声がしなかったので♪無事に巣立ったんだと

思ってたら、今日、浦安の帰りにバスに乗るのに並んでたら、

自分の後ろに並んだ年配の女性がスタフィーが伏せてる斜め前に

燕の雛が死んでるって教えてくれて(泣)巣にまだ雛が居るって

教えてくれたけど、一羽しかいないって教えてくれましたけど、

最初に気が付いた時に自分が感じた時は確か5〜6羽は居た気がするんだけどな。

今度の時には(笑)上手く雛が顔を出してる時に写メを撮れれば撮ってみマッスル( ^)o(^ )