久しぶりに

stafee04112015-06-15

今日の体重は24.2kgでした。

早朝散歩に出掛けたし、天気も良くなって(笑)

気温が大分高くなってボール遊びしてても直ぐに

ばてちゃってボールを持って帰って来てくれても

直ぐに伏せてボールで一人遊びを始めちゃうんですヨネスケ

その合間を見計らっては、ボールを取りあげて遠くに投げては

その繰り返しでした( ^)o(^ )

よっぽど疲れたのか帰りの歩きが遅い遅い♪

っで、今日は御昼ちょっと前に出掛けるんですけど、

先々週だったか?ばあばがMRI検査をしたって父ちゃん書いたと

思うんですが、その検査を父ちゃんも受けるんだってさ。

父ちゃんの場合は自分から受けたいって言ったんだけどね(笑)

明日は明日で、午前中の予約で浦安の大学病院に行くので

早朝散歩に出掛けてたら間に合わないのでお休みだってさ(泣)






iPhoneから送信