父ちゃんたら、早朝から

stafee04112015-06-11

今日の体重は24.3kgでした。

あたいの抜け毛の多さが気になったみたいで

早朝からせっせと掃除を初めて結局早朝散歩には

連れてってくれずじまい(泣)あ、そうそう♪病院に行くのに

最寄驛までバスに乗ったんですが、そのバスにフレンチドッグの

ハナちゃんのおっかさんも乗ってたみたいで(笑)

声を掛けてくれたんですが、その時に4月にハナちゃんが

亡くなったって言う悲しい話を聞きました(泣)

でも、帰りに驛のバス乗り場で待ってたら、チュンチュンって

小鳥のなき声が聞こえてきてまさか燕が巣を作って子育てを

してるみたいで(笑)待ってる人達も思わず写メを撮ってたみたいでしたよ。

さてさて、昨日はスタフィーに病院まで付き合って貰ったので

今日はスタフィーの定期検診と外耳炎の治療に動物病院に付き合って

終わったら、買い物をしてこようと思いマッスル)^o^(






iPhoneから送信