ブラッシングの時

stafee04112015-06-06

今日の体重は24.2kgでした。

昨日、今日とやたら毛が物凄く抜けるんですけど、

ようやく?夏毛に生え変わってきたんでしょうかね(笑)

ここ最近、2〜3年頃前からか?夏毛に生え変わるのに

1〜2ヶ月は遅くなってきてるような気がするんですけど♪

皆さんはどう感じてますか?

そう感じてるのは自分だけなんでしょうカネゴン

後、思い立つとしたらフードを変えてからっていう気もするし

こればっかは、なんとも言えないんですけどね(笑)

まあ〜、時期がずれても皮膚病じゃなくて毎年夏毛には

チキン?台所(キッチン)?あ、きちんと生え変わってくれてるから

良いカナッペ( ^)o(^ )






iPhoneから送信