早くも、今日で

stafee04112015-04-30

今日の体重は24kgでした。

今月の一日の平均体重は23.82kgでした。

今年の三分の一が終わっちゃうなんて

ほんと早い物ですけど、スタフィー共々今年になってから

なんにもしてない気がするんですけどヨネスケ(泣)

今年残り三分の二は色んな所に行ったり色んな新たな経験を

したいなと思ってますけどね(笑)先ず、取り敢えずは

来月の16日、17日には愛知県の長久手愛・地球博記念公園

開かれる介助犬フェスタに遊びに行ってきます。

話は変わって、昨夜帰る時の事ですが、バス停を待ってた時に

兄弟がバス停で走り回ってたので母親に危ないからって

遊び回らせないようにって注意したらって言ったら、

その母親逆キレして誰にも迷惑かけてないんだから良いでしょって

返事が返ってきたのには信じられなかったし、一緒に居る父親は

自分達の会話に全くの無関心というか?ゴタゴタに巻き込まれたく

ないのか?しらんぷりがまたそれもいかがなものかと。

ほんと、今どきの親って子供の躾けも真面に出来ないんですね(激怒)






iPhoneから送信