この容器が

今日の体重は23.9kgでした。

昨日、何件かのペットショップを廻ってようやく

見つけた早食い防止用の容器ですが、

この容器を見つけたのがペットショップ専門店ではなくて♪

横浜ベイクォーターにある人との服と犬の服を

売ってるお店でカラー(首輪)とかリードとかも

売ってるお店で見つけました。

多分?晴眼者の人がじ〜っと見てると眼が回ったり

気分が悪くなるんじゃないかと思うので

容器の写メをじっと見るのはやめて下さいね。

家に居ると随分と風の音がピュ〜ピュ〜と吹き付ける音が凄いけど、

役所に用事があるのでスタフィーの散歩を兼ねて

出掛けてき増田岡田♪閉店ガラガラ〜。ワォ〜。






iPhoneから送信