あ〜あ(涙)今日も

今日の体重は24kgでした。

雨で思ったような散歩に出掛けられないよ(泣)

今は雨が降ってるか降ってないぐらいだと

これまた結構厄介で散歩に出掛けようと

外に出た途端に降ったりとか暫く歩いてから

降ってきたりとほんと厄介なんだヨネスケ(涙)

後、水たまりで濡れたくないもんだから

自分だけ避けて自分を水たまりにはまって靴がビジョビジョに

なっちゃうなんていつもの事だしさ。

あれって?スタフィーは障害物として避けてるんだろうけどね(笑)

11日のブログにロングさんがコメントをくれたので返事を

書こうとして間違ってコメントを消してしまい

どうもすいません




iPhoneから送信