ハッピーバースデー

今日の体重は23.8kgでした。

シータ・スフレ・シェリー・サーガ・シエル・

スカイ・シュート・スッチー・シオン・スージー

スタフィーの兄弟姉妹11頭みんなお誕生日おめでとう(笑)

今日で無事に8歳になったのは嬉しいですが、

今、ユーザーさん達の所で現役として盲導犬の仕事を元気で

活躍している子達と一緒にいられるのも2年ぐらいですね(泣)

写真は誕生日記念に赤レンガ倉庫で似顔絵を描いてる所で

一日早かったんですが、昨日似顔絵を描いて貰って着ました( ^)o(^ )

どんな風に書かれてるのかが分からないですが(涙)可愛く描いてくれてるのか?

其れとも?漫画チックにちょっと大袈裟に描かれてるのかな(笑)

まあ〜、いずれにしても可愛く描いてくれてるとは思ってますけど☆






iPhoneから送信