鼻づまりで

stafee04112015-04-10

今日の体重は23.8kgでした。

花の香りが分からなかったんですが(泣)ようやく

散歩の途中でいつも休憩する所の前に花壇が

あるのは知ってたんですが(笑)花の香りが漂って思わず

花壇の前でスタフィーを多分ですが?

チューリップだと思うんですがチューリップをバックに

スタフィーの可愛らしさを強調する写メを撮っちゃいました。

まあ〜、なんて親馬鹿な禿でしょうか(*^_^*)

午後から雨が降ってくるらしいので降ってくる前に

散歩を兼ねた買い物に出掛けてこようと思ってマセラッティー

今更ですが、スタフィーのファンクラブでも立ち上げようカナッペ。

スタフィーを知って貰える事で盲導犬の事を知って貰えて

盲導犬の事をより一層の理解を深めてくれるのと盲導犬

一緒に歩いてる人が視覚障害者って事も解って貰うと

滅茶苦茶嬉しいんですけど、どうしても盲導犬の方に気が

いきがちですが、盲導犬利用者の人にも向き合っていただけると

良いんですがね(苦)








iPhoneから送信