え、なに?今あたいの

今日の体重は23.4kgでした。

名前を呼んだ♪この振り返った姿が可愛いでしょう(笑)

はいはい、滅茶苦茶可愛いざんすよスタフィー

4月4日のぞろ目で、かつ大安って事もあって(*^_^*)

なにか?良い事でもあると良いんだけどなぁ〜☆

今日も、空模様が芳しくなさそうなので(泣)

雨が降り出す前に、とっとと散歩に出掛けなくちゃ。

散歩を兼ねてクリーニング屋さんまで父ちゃんが頼んでた

ダウンを取りに行かなくちゃ( ^)o(^ )

っで、受け取った後は大荷物になるから、

多分帰りはバスに乗って帰ってくるとは?思うんだけど、

うちの父ちゃんの事だからどうなる事やら。






iPhoneから送信