久しぶりの

stafee04112015-03-13

今日の体重は23.7㎏でした。

早朝散歩で張り切って駆け回ってたのは

良いけど、帰ってきたら疲れちゃったのか?

自分に寄り添って気持ち良さそうに夢のなかでんがな(笑)

とう言う事で午前中はゆっくりと身体を休めて様ねスタ。

ちょっと走り回ったぐらいで疲れるのって?

スタフィーもやっぱり歳なのカナッペ)^o^(

それでも、走り足りないのか夢の中で草原でも走り回ってる夢でも

見てるのか後ろ脚をバタバタさせてまっせ。

そうそう、昨日病院に持ってった尿検査の結果は尿の色も良いし、

心配ないとの事ですが、一応、念の為に時々尿検査をして

行きましょうとの事でした。







iPhoneから送信