父ちゃん、今日と明日

stafee04112015-03-07

今日の体重は23.8kgでした。

天気がはっきりしないんだってさ(泣)

そんな中散歩に出掛けるの如何しようか?

散歩に出掛けるのは良いけどさ、また、自分が水たまりで

濡れたくないもんだから上手に自分だけ避けて

父ちゃんを水たまりにはめないって約束してくれるなら

出掛けて行っても良いけど(笑)絶対父ちゃんを水たまりに

はめて泥だらけにするんでしょスタフィー

それって障害物と認識して避けるの?

でも、父ちゃんが水たまりにはまると泥はねがスタフィーにも

飛ぶのって知ってた♪スタフィーは帰って来てから綺麗に拭けば

済むけど、父ちゃんの服はいちいち洗濯しないとシミになっちゃうんだヨット。

様子を見ながら散歩に出掛けられるかを見極めてからにしようね(*^_^*)

スタフィー






iPhoneから送信