昨日、

今日の体重は23.5kgでした。

ばあばと一緒に9時からのテレビ神奈川の番組を

見たんですけど、あたいと父ちゃんが殆どと言っていいほど

写ってなかったですね(泣)結構、父ちゃんと一緒に恰好付けて

キャットウォークや司会者の質問に答えたりしてたのを

放送されなかったね(涙)

まあ〜、イベントを企画、開催したのが聴覚障害者の方が代表をしてる

NPO法人で見てると番組のタイトルも聴覚障害者向けの

番組みたいだったしさ。でも、テレビでそう言った番組を

放送してくれるのも(笑)一般向けに障害者の人達の事を知って貰える

いい番組だと思いますね。唯、健常者の方々が私達には直接関係ないからって

その番組を見てくれるかですけどね。誰もが障害者に成りえるって事が

分かってないのが理解されない事の一因でもあり(号泣)

何であり障害を持った皆さんの中で誰一人好きで障害者に成りたいって言う人は

誰一人といないはずですし。






iPhoneから送信