昨日、観劇会の

今日の体重は23.8kgでした。

帰りが午前様になってしまって(泣)あたいは楽しかったけど、

父ちゃんはばあばに帰りが遅いって滅茶苦茶怒られてましたが

とうの本人は全く気にするそぶりも見せずにひょうひょうと

してたのが♪あたいには印象的でしたね(笑)

流石、とうちゃんそんな事ぐらいじゃ全くといって懲りない

性格だからこそ、どこに出掛けてもあ〜やって神経が図太いんだなって

改めて思っちゃいましたが、あたいから言わせて貰うと

出掛ける度におどおどされると出掛ける度に不安を感じちゃって(笑)

あたいもまあまあ神経は図太い方だとは思ってたけど、

家の父ちゃんには敵わないよ(爆笑)

でも、帰りが遅かったのでちょっと疲れ気味だけど、

そんなあたいの気持ちを察してくれたのかは分からないけど

休息が出来て恵みの雨降りだよ〜ん。






iPhoneから送信