スタフィーにず〜っと

今日の体重は23.7kgでした。

見られてて、散歩に連れてけと言うような

プレッシャーをかけられてます(笑)

スタフィーそうだね、雨が降ってくる前に散歩に

出掛けるとするかね( ^)o(^ )早朝散歩に出掛けて

雨が降ってきちゃうと困るからって(苦)あたいの楽しみの一つの

早朝散歩を父ちゃんはさぼるし(怒)雨が降ってくるのを理由にしてさ(激怒)

でも、いつものグランドに行ってボール遊びをさせてくれたから

許したるで父ちゃん。まあ〜、寒かったけどボールを追っかけてたら

身体も温まってきて良かったでぇ〜父ちゃん。

そりゃあ〜、スタフィーは広いグランドをボールを追っかけて走り回ったから

温かくなったんだろうけど、父ちゃんはただスタフィーがボールを咥えて

帰ってくるのをただただまってはボールを投げてただけで、

お陰様でちっとも温まらなかったよ(泣)そう思って、温かい恰好をして

出掛けてしぇいかいしぇいかい(笑)こう見えても、一応父ちゃんだって

反省する学習能力はあるっつうのぉ〜スタフィー(爆笑)






iPhoneから送信