ふう〜、危ない危ない(汗)

今日の体重は23.6kgでした。

後、牛(もう)〜ちょっと遅かったら

お友達に会えなかったね父ちゃん。

ほんと、後?数秒遅かったら会えなかったもんね(泣)

丁度、帰り掛けの時に会えたから良いようなもんで(怒)

父ちゃんもっとしっかりとしておくれね♪

ヘッピも来るのが遅くなっちゃって帰り道の途中で

会えたし、一応皆には会えて良かったは良かったけど、

一緒にボール遊びが出来なかったのが残念でガックシ(泣)

やっぱり、余裕をもって早朝散歩に出掛けるように

心がけないとさ、分かってる(怒)父ちゃんは?

そんなあたいに、酷な事に郵便局に払込みに行くから、

一緒に付いて着てだってよ。まったく人使いが?

あ、犬使いの間違いで激しすぎると、

いい加減あたいの方にだって色々考えがあるんだから、

其れだけはしっかりと覚えといて、後になってそんなの

聞いてないよって言うのはいくら父ちゃんだって許さないからね。

しっかりと肝にめいじといてね♪





iPhoneから送信