写真は、今朝の日の出を

今日の体重は23.7kgでした。

家のベランダから撮影してみましたが、当然日の出が登ってくる

反対側は西側になりますが、富士山も綺麗な姿を現してたはずですが(笑)

試しに適当に撮ってみましたが、撮ったのを見て貰ったら

撮れてるらしいんですが、なんたって遠すぎて写真じゃ分かりずらいって

言われて載せるのをやめました(泣)牛(もう)ちょっとした望遠機能が

あれば言いなって♪思ったんですが、iPhoneでの望遠の遣り方を

知らないのも正直な話ですが(笑)今度、ゆっくりとどうやれば

望遠機能で撮影できるかを勉強しとこっと( ^)o(^ )






iPhoneから送信