朝一番の排泄をさせた時は

stafee04112015-02-05

今日の体重は24.1kgでした。

まだ、雨も雪も降っては無かったけど、

5時半頃に気が付いたら、走ってる車のタイヤの音が

路面がぬれてる時の音がしたのでベランダに出て腕を伸ばして

確かめてみたら霧雨の様な雨が降っててそれが

段々小雨が降ってる音に変わってきたと思ってたら

9時頃かな?雪に変わってきたぁ〜(泣)それじゃあ〜、

しょうがないと思って家でヌクヌクとあったかいんだからぁじゃないけど

家で温かくしてのんびりと過ごしてようっと(*^_^*)

っで、話は変わるけど、なぜ?父ちゃん今日のブログの写真があたいの

ピンクパッナのアップなのさ♪いいじゃん、ピンクパッナのラブの子は

可愛いんだからアップの写真をブログに載せてもさ。

もしかして、意外に良い反響だったりもするかもしれないし顔)^o^(






iPhoneから送信