早い物で今日で

stafee04112015-01-31

今日の体重は24.1kgでした。

今月の一日の平均体重は24.24kgでした。

睦月も晦日で牛(もう)ちょっとでお正月がくるぅ〜(笑)

そんななか、スタフィーが朝が寒いからって牛(もう)ちょっと

起きるのを遅くしようってダダをこねはじめました。

まあ〜、確かに寒いのは解るけど日々の習慣で守ってこその

健康維持がた盛られるんだからねスタフィー

そりゃあ〜父ちゃんだって何時までもヌクヌクしてる布団から

出たくないけどさ。

あ、そうそう父ちゃん今日ってさバアバの誕生日じゃなかったっけか?

スタフィー♪バアバの誕生日良く覚えてたね(笑)

さて、バアバの誕生日一体如何したもんか?なにか良い考えあるスタフィー






iPhoneから送信