今朝、ようやく

stafee04112015-01-28

今日の体重は24.1kgでした。

早朝散歩に出掛けようとして排泄をしてからって

言うから、排泄をしてる途中で霙交じりの雨が降ってきちゃって(泣)

急遽早朝散歩が中止になっちゃったぁ〜(号泣)

やっと♪父ちゃんの首の具合も良くなり始めて早朝散歩にも

出掛けられるまでにも良くなってきたのにさ。ちっくしょ〜(怒)

話は変わってこの風が強いのに午後から浦安の大学病院まで出掛けるんだけど、

心配なのは京葉線って風が強いと運転見合わせになったり運転中止に

なったりするのが心配なんだけど、無事に家に帰ってこられるかナッペ。

自分の頭の中の地図をありとあらゆる地図を駆使して電車を乗り継いで

帰ってくる事だけはないと良いんだけどね。まあ〜、そうならないように

祈りながら行ってくるしかないかな♪






iPhoneから送信