成人になった人達

stafee04112015-01-12

今日の体重は24.2kgでした。

おめでとうございます。

これは?唯単に自分の思いですが、やっぱり成人式って

1月15日にするもんだと自分はいまだに思ってますけどね。

所沢?あ、所で皆さんは成人式の思い出って有りますか?

自分は♪成人式当日も仕事で職場で怒られてばっかりだったです(涙)

これまた自分なりの解釈ですけど、今の子達もそうですけど、

最近の若い子って根性がなさすぎなのは?政府が推進したゆとり教育

甘やかされて育ってきたからですかね?

っで、この意見に反対と思う人達はどうぞコメントで反対意見を

投稿してください。

そんな事でこの先自分の思ってる事を言わないような禿親父じゃないのでね。

だからって言って自分は右でもないし左でもないけど、唯単に障害者として

自分の意見ははっきりと言わないとって思って書いてますけど、

言わなければ分かってくれない部分もありますし、言っても一切分かって

くれない人の方が経験上殆どなのが、まだまだ社会で障害者って認められてないのが

現状だし酷い時はだったら眼が見えないんだったら家で大人しくしてろって

真正面から言われた事も芝公園?あ、しばしばですし(号泣)






iPhoneから送信