今日の夜は

stafee04112015-01-10

今日の体重は24.4kgでした。

中華街で新年会で初めて食べるかもしれない

飲茶を食べるんだって父ちゃんうきうきしてるんだよね。

で、父ちゃんあたいの事を考えてかしれないけど、

午前中の散歩はなんだか?軽く済ませようとしてるみたいだけど、

あたいにすればちゃんと散歩には連れてって欲しいんだけどな〜♪

でも、土曜の中華街なんて混んじゃって歩き悪そうでちょっと

気合を入れて歩かないと大変な事になりそうだから

あたいもちょっと気を付けて父ちゃんを歩かせないとね(笑)

まあ〜、父ちゃんの事だからあたいが心配しなくてもとっとこ

とっとこ歩くとは思うけどさ。






iPhoneから送信