さあ〜、いよいよ明日一日で

今日の体重は24.3kgでした。

2014年も終わりですね(笑)

で、新年を迎え銀行に行って新札を用意しに行って

帰りにユニクロでも寄ってこようかと思って増田岡田。

みなさんは?今年一年を振り返ってどういった一年でしたか?

スタフィーと自分は今年もこれと言って変わらなかった

一年だった気はしますし、毎日毎日変わらない周期で

過ごした一年だった気はするんですけど、

強いて言えば2回目のディズニーシーに遊びに行ったぐらいですかね。

さて、来年はどういった一年にするかは♪これから考えようと

思いますが( ^)o(^ )やっぱり一番は来年もスタフィー共々元気で

過ごせる一年にしたいですね☆






iPhoneから送信