今日のファッションショーと

stafee04112014-12-21

今日の体重は24.2㎏でした。

啓発活動は大勢の人が集まってくれて

大賑わいとは行かなかったですが(泣)

皆さんにそれぞれの補助犬の事が分かって貰えたんじゃ

ないかと自己満足はしてます( ^)o(^ )

っで、久しぶりに会えた介助犬のKちゃんとも会えて

スタフィーは喜んでました。

本当だったら、自分とスタフィーが人前で歩いてる写メを載せたかったんですが

多分みんなそんな自分が歩いてるのを見たくはないとブログに思って載せるのを

止めました(爆笑)ほんとはなにを着ても似合ってて結構いけてるんですけどね。






iPhoneから送信