昨日、シャンプーしてて

今日の体重は24.2kgでした。

気付いたんですが、右眼の眼がしらから

首の方向に向かってと耳の付け根の線で交わったあたりに

ちっちゃな腫物がポツンと出来てるのを発見したんですが

これってやっぱり病院に行って一度診て貰った方がいいですよね。

でも、今日お昼過ぎから虎ノ門で開かれるペットとの共生って言う

シンポジウムを聴きに行こうと思ってたので♪明日病院に行って

こようかなとも思ってたんですが、やっぱりスタフィーの事を

優先的にしなきゃダメヨ〜ダメダメって言われそうだから、

スタフィー優先にする事にしてシンポジウムを聴きに行くのを

止める事にしました。






iPhoneから送信