今日は同じ区内の

今日の体重は24.2kgでした。

小学校にお話をしに行かせて貰いに行ってきたんですが、

待ち合わせの時間が早かったのでブログを

更新するのがこの時間になっちゃいましたが

前半と後半とで低学年と高学年とで2時限でしてきました。

前半の低学年の子供達も高学年の子供達も静かに

自分の話を聞いてくれてましたけど、

自分の話でどこまで理解してくれたのかなって(笑)

毎回毎回話し終ってからもっと解りやすい話し方が

あったんじゃないかと反省する事ばかりです。

一応先生方は解りやすいお話をしてくれて良かったとは

言ってはくれるんですけどね♪






iPhoneから送信