父ちゃん、今日はじいじの月命日で

今日の体重は24.2kgでした。

今月の一日の平均体重は24.1kgでした。

お墓参りに行くなら?あたいも一緒に行くから

付き合ってあげるよ(笑)あ〜、毎日の様に仏壇に

南無南無してたら♪あたいもお墓参りに行きたくなってるし( ^)o(^ )

お墓参りに行くからじゃないだろうけど、

今日の綺麗綺麗は週一の日曜日バーアジョンだったから、

一段と今日のあたいはメッチャ毛の艶もキラキラしてると

思うしね☆行くなら?早く行って帰って来てからちょっと

家でのんびりしてから軽く公園を散歩しに行こうよ父ちゃん。

明日は早いもんで牛(もう)師走だもんな〜






iPhoneから送信