今日は父ちゃんの付き合いで

stafee04112014-11-28

今日の体重は24kgでした。

東京の両国にある眼科に経過観察と診察を

診て貰いに行ってきマッシュ♪

両国の眼科に行くのも久しぶりな気がするのは

あたいの気のせいかな。

いやいや、スタフィー気のせいじゃなくて

ほんと父ちゃんも久しぶりなんだよね。

この時間帯横須賀線の車内がすいてくれてると良いんだけどね(笑)

でも、もし?がらがらとしても席が空いてるって教えてくれる人は

殆どいないしいなければいないで混んでても変わらないかなって

思うのは自分だけでしょうか?優先席に平然と座ってスマホを弄ってる

若い子や降りる時に席が空きましたよって教えてくれる人もいないし(泣)

もし♪自分が逆の立場だったら晴眼者の人達ってどう思うんでしょうね。






iPhoneから送信