いっけねぇ〜、大事な事を書き忘れてたぁ〜。

stafee04112014-11-25

昨日、書きましたが6年前に共同訓練をする為に

富士ハーネスで(富士宮訓練センター)二日目の今日で

いよいよその当時1歳7ヶ月のスタフィーとの初対面をした

日です(嬉)訓練士のSさんが連れてきてくれて初対面で

スタフィーに熱烈な歓迎をされましたけど、

自分の初印象としてはガリガリで当時の体重は23.7kgぐらいで

痩せてて盲導犬としてこの先一緒に歩いて行けるのかなと

思ったぐらいでしたけど、共同訓練も無事に終わって

スタフィーは立派に盲導犬として認定されて自分も

盲導犬ユーザーとして認められてから(笑)

毎日の散歩で歩く距離も時間も共同訓練の時とは違って

暫く散歩で歩いてたら段々と身体つきががっしりとしていくのが

触ってるうちにはっきりとわかる様になってきました( ^)o(^ )