はやいもので、霜月も

stafee04112014-11-21

今日の体重は24.2kgでした。

いよいよ下旬になって牛(もう)いくつ寝ると正月なんだなって

思うのは多分父ちゃんだけだよ♪

あっその前に世間ではクリスマスの方が待ちどうしいのかぁ〜♪

家の父ちゃんそう言ったイベント事には全くと言って興味が

ないみたいだけど、あたいのクリスマスケーキは毎年買ってくれるよ(笑)

午前中、あたいの耳掃除やら綺麗綺麗やらシャワーまで浴びちゃって

余裕を取り過ぎて午後からの小学校の先生との打ち合わせに出掛けるのに

いっぱいいっぱいでブログを更新する余裕がなくなって今頃ブログを

更新してマセラッティー。きっと父ちゃんの頭の中では余裕でブログを

更新して出掛けられるとたかをくくってたんだろうけどさ(*^_^*)

それが計算違いで間に合わなかったね父ちゃん(泣)






iPhoneから送信