今、ガタガタと音がするから

今日の体重は24.3kgでした。

なにかと思ったら地震で揺ら揺らと30秒ぐらいは

揺れてたカモメ(笑)

話は変わりますが最近散歩してて

枯れ葉の絨毯が気のせいだか厚みを増してきたような気がする。

こうして段々と冬をむかえるんでしょうかね(苦)嫌だ嫌だぁ〜。

とっなると炬燵でヌクヌクしながらお茶を飲みながら

手がまっきっきになる程蜜柑を貪りつくんだろうな?

あ、そうそう写真は昨日の午後に撮ったのですが

いつもは部屋からサッシに向かって逆光気味に撮ってたのを

昨日はサッシ側から部屋の方に向かって撮ったのが

レースのカーテンの影で結構悩ましい写真になってると思ってるんですが

如何でしょうカネゴン(笑)






iPhoneから送信